記事一覧

スポンサーサイト


モグボナンザ

前回はメインのネコと倉庫職人2人で20個買いましたが
見事にどちらも調度品の像に化けましたw

そして今回はもう一人の倉庫にも買わして、30個にしました。
ぶっちゃけこのクジを鞄にいれておくことが一番の苦労だったかもしれない。
なんせ普通倉庫は鞄拡張してないので、持っておくのが大変だったのですよ。
一応職人として修行中の身なので、空きがないと材料が持てない。

そんなこんなで、発表もされたので、早速モグにクジを投げつけてきました。




結果は・・・
見事に前回のデジャブとなってしまったとさ・・・
メインネコと倉庫2人が仲良く闇王の像を部屋に飾りました。

さて、錬成スキルあげよっと・・・(T.T)
スキルのほうはやっと20になりました。
闇の燃料がバカスカ必要で全く持って地味な作業ですが、ガレーキッチンを手に入れる為なら
頑張る気持ちは萎えませんよ!
んと、そんな一日
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック

