FC2ブログ

記事一覧

サブキャラが漆黒へ突入しました

ツクヨミ戦
月の呼吸!とか今なら使いそうって言ってたかもしれない

サブキャラをツクヨミ戦で放置したままだったんですが
このナギ節に、重い腰をあげてストーリーを進ませることにしました。
ストーリー的にも重い話なので・・・
思えばツクヨミ戦がメインキャラで苦手になって、サブキャラまでやりたくないと二の足を踏んでいた。
そのため攻略動画を何度もみて、即死ギミックや範囲攻撃の回避方法をきちんと知れば、あっさりクリアできました。
前回はメインで初見実装直後でしたから、何もわからず死にまくりだった。
おかげでドマ復興もやっと着手できるようになりました。

そして漆黒へのストーリーをあらためてやってると、水晶公はマジ間が悪い( ;゚皿゚)ノシ卍
しかも、こっちはマジ抜き差しならない事態のところでばかり召還しようとするくせに
いざ第一世界で会ってみたら緊迫感がゼロ
百歩ゆずって、ゼノス戦で勝っても負けてもいけないなら
もっと前から暁のメンバー巻き込まずにやれたよね?って言いたいけど
ヒカセンは文句なんて言わないので、かわりに言ってあげます。
漆黒のタイトルバック

そんなこんなで第一世界
重力に縛られる移動に逆戻りですよ( :゚皿゚)
しかもマウントスピードも遅くなってるのが実感できてしまう。
戻ってみると実感できることもあるんだなぁと慣れることも良し悪しですね。
蒼天のころと違い、風脈のクエストがハッキリとわかるので楽だなと改めて思いました。
サブクエは飛べるようになってからやろうと思います。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2020
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック

月別アーカイブ