fc2ブログ

記事一覧

エターナルバンドに参列してきました。

先日おこなわれたフレンドのエターナルバンド
開場前
わたし自身はこれで通算3度目でしょうか。
その中でも、今回の参列者はいちばん多かったです。
会場はいつもの十二神大聖堂
(会場って他にもあるんでしょうかね)
開場前2
主役のお二人が右の方にいます。
待合室
待合室での風景
みなさん思い思いの格好で参加しています。
わたしも目立つ格好になりたかったんですが、あいにくそういった衣装はもちあわせてなかった。
参列席
広い会場なんですが、奥にも席があるのに結構人が多いんです。
待機中
普通なら新郎と新婦の招待者として、わかれて座ったりするんでしょうけど
適当に座りますw
どうせ座ってる時間なんてほぼないのです。
なぜなら・・・
開幕
始まってしまえば、みんなふたりの前に集まるからw
両者入場
比較的穏やかな場面をチョイスしました。
一時はいろんなエフェクトで画面が見えないほどになるくらいでしたよ。
お披露目
ふたりのスピーチが読み上げられて
拍手喝采です。
記念1
ひとしきり、みんなが花火などで暴れまわったあとw
記念撮影
ひとり後ろ向き
みなさん撮影やグループポーズに夢中になっていて、なかなか主役のふたりが話す言葉が見えていない様子
記念2
やっと落ち着いたようで、イイ感じの撮影ができました。
(上2枚の写真には明確にひとつ違いがあります。わかるでしょうか?間違い探しではないので、答えはありませんw)
閉幕
閉会して、最後に主役をお見送りするのに誰がいうわけでもなく
マウントを並べ始めました。
紅蓮で話題のイクシオンがすごいたくさんいます。
ベヒーモスも負けず劣らずたくさんですが、わたしは卵に乗っていますw
お祝いにはイイかなと思いました。
二人乗り1
エターナルバンドするともらえる二人乗りマウント
でかいんですよねー
目立つことこの上ないとはこのこと。

お二人ともいつまでも仲良く遊んでくださいねー
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2024
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック

月別アーカイブ