記事一覧



第37回ジェミ子の部屋に行ってきました

ジェミ子の部屋37

第37回ジェミ子の部屋
ゲストはシンリュウ鯖で活動されている
ざきぬふさん
Yhkino Mitarai 2017_07_15 21_15_44
会場の開場時間はこんな状態でした。
Yhkino Mitarai 2017_07_15 21_13_52
まだゲストの方も到着していません。
Yhkino Mitarai 2017_07_15 21_18_11
その間に会場の散歩をすることにしました。
ハウジングのレイアウトはルイゾワおじいちゃんが隠されているのです。

Yhkino Mitarai 2017_07_15 21_18_01
ふすまを開けると「こんにちは」とあいさつしてくるような感じになっていました。

Yhkino Mitarai 2017_07_15 21_19_11
他にも各国の代表者などが所狭しと飾られています。

Yhkino Mitarai 2017_07_15 21_18_46
シドの肖像画とかもあったんですねぇ

Yhkino Mitarai 2017_07_15 21_18_56
あ!私がかぶってますがカヌエさまとオルシュファンがツーショットのように!

Yhkino Mitarai 2017_07_15 21_31_08
また上を見上げれば、最近の調度品であるダルメルが会場に目を光らせていました。

Yhkino Mitarai 2017_07_15 21_19_27
ミンさんが埋もれるように飾られているw

一通り、散歩も終えて待っていると・・・
Yhkino Mitarai 2017_07_15 21_51_50
会場も開始時間が近づくにつれて

Yhkino Mitarai 2017_07_15 22_00_13
参加する人たちで埋め尽くされていく・・・
こんなにも集まっているのは、何度か参加している私でも久々である。

トークイベントが開始時間になると
会場の熱気というか、エモートも最高潮になり
チャットログがすごい勢いで流れ始めるのだった。
そして訪れる表示限界という名の終着点
司会とゲストが消えてしまうという事態に!
Yhkino Mitarai 2017_07_15 22_12_17
(ちょうど、座布団がある位置に司会とゲストがいたのです)
設営された背後の盆栽に変化したように見える配置が絶妙であった。
Yhkino Mitarai 2017_07_15 22_03_52
かなり数があるはずの椅子に座りきらずに、畳に座ることになるほどの人数でした。

サイコロトークから始まったトークショー
最初のトークテーマは感動した話
第2トークは楽しかった話
第3トークは悲しかった話
それぞれの内容は本編のブログにお任せすることにして
第3トークは悲しかった話なのに、おかしかった話で楽しかった。

最近恒例になってきたタイムリープシミュレーションや
前回ゲストからの質問状などが語られました。
今回ツボにはまったのは、ざきぬふさんのFC名の由来でしょうかね。

Yhkino Mitarai 2017_07_15 23_34_43
トークのテーマや雰囲気に合わせてBGMが変幻自在にかわるイベント
ジェミ子の部屋

さすがに、音楽や雰囲気まではブログではお伝え出来ないのが残念なところです。
ぜひ、一度は観覧においでませ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック

