記事一覧

スポンサーサイト


第33回ジェミ子の部屋に行ってきた

毎回さまざまなFF14ブロガーを招いてインタビューするイベント
ジェミ子の部屋
今回のゲストは
ジェミ子の部屋33

Web漫画「コケラガタリ」の作者、ぽぽさんがご出演!!
Yhkino Mitarai 2017_05_27 22_09_27
今回集まった人数が半端なく多かった。
右側が観客席なんですけど、たくさん用意された椅子はすべてうまってしまい
立ち見がでるほど人が詰めかけていました。
わたしも到着した早々に強制的に落とされたりしたくらいw
今回のゲストの方は、おもにツイッターを中心にイラストや漫画を描いてる人のようで
ツイッターをしてない私にはあまりなじみのない人だったので新鮮でした。
作品をみても、味のある本人の個性が出てる絵柄を確立されてる方で
絵をみれば、この人だ!とわかりますね。

小説でも、漫画でも、その人だけが出せる個性を確立してる方というのは
本当に尊敬できる人です。
うらやましいかぎりです。

インタビューの詳細は、主催のブログである「FF14ほうせき箱」にて紹介されると思います。
プレイ種族をアウラにしてるだけに、アウラ大好きというのがインタビューから伝わってきます。
なんというか幸せオーラがすごくて
まぶしすぎてクラクラするほどでした。


Yhkino Mitarai 2017_05_27 23_32_19

こういうイベントにいくと、ついついルガディンが私の他に何人いるかと数えてしまいます。
今回は、たぶん3人もいました!
すごいことです!!
ユーザーが作り上げるこういったイベントに参加するのもオンラインゲームとして
ひとつのコンテンツでしょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック

