記事一覧

ゴクゴクいろはす討滅戦ふたたび

今年も開催されました。
いろはす2017-2
セブンイレブンコラボであるキャンペーン
去年は、わたしの付近にあるセブンイレブンだと、まったくと言っていいほどキャンペーンを
やっていますという気配さえしない雰囲気でしたが、今年はさすがにポスターが貼ってありましたw

ちょっと宣伝しなさすぎじゃないか・・・
いろはす2017-1
追加ディスクの発売と、ドラマ化までされるというのに
この販促をしていかないスタイル
スクエニの広報はもうちょっと考えた方がいいと思うの。

さすがに、筋斗雲のマウントをゲットするための24pは
いろんな意味で厳しいので、装備をもらえる14本にしました。
それであっても厳しかった。

今年も去年と同じで、ドリンク売り場のドアには囲いがされてて、もうしわけない程度の
キャンペーンPOPがありました。
やはり、人気なのか汎用性に富むからか
いろはす天然水だけが、すでに売り切れていた。
仕方がないので、みかん他を適当に14本選んで
本数と種類だけは間違わないように注意して購入しました。
ごっそりと棚から、いろはす消えてましたw

キャンペーンサイトには登録しないと、レシートに記載されたアイテムコードを入力できないんですけど
去年登録したんですが・・・
すっかり忘れていました!
どうせ、ポイントが残ってるわけでもないので新規に登録してアイテムコードを入力。
まとめて入力できるも、5つずつなので結構面倒
14本分を入力して、スクエニ用のアイテムコードをゲットしました。
面倒だなぁとは思うが仕方がない。

そしてモグステーション
わたしのリンクに登録してるFF14の公式サイトからは直接飛びにくいため
リンクを貼っておきます。

さあ、またエオルゼアに行くことにしましょうか!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック