記事一覧

プリンセスデーと新エモート

ひな祭り

今年のひな祭りイベントは
以前に出てきた三歌姫のイベントを手伝うお話

最近のシーズナルイベントは、短時間で終わるが選択肢によって少しお話が変わるのが特徴ですね。
去年のクリスマスイベントも、たいした報酬が貰えないのに繰り返し1日1回やってました。

ウルダハで始まるこのイベント。
登場したときは、三歌姫と言っても歌って踊ってるとは言えないステージを披露してたのが、今回はきちんと歌って踊ってます。
そして、報酬に貰える新エモートの「歌姫を真似る」は、アイドルらしい振り付けが素晴らしい出来です。
これは他のダンスエモートと組み合わせれば、躍りの幅が広がるでしょう。
2017プリンセスデー (2)
残念ながら、ルガディンの歌姫はいなかったので、青が好きな私はミコッテをセンターに選びました。

ダンスのアクセントに、課金で貰える新エモートの「宙返り」も秀逸ですし
「しんだふり」のエモートも町中でたくさんの人がバタバタと倒れてるほどの人気っぷりでした。
今週末のユーザーイベントは、みんなで大合唱するのが大流行するんでしょうね。
私もささやかながら、身内で歌いまくりでした。
歌姫を真似る


ここで注意!
課金アイテムで、キャラクターごとに購入するタイプのものは
受けとるキャラを確認しましょう!

購入履歴をみても、どのキャラに買ったかまでは表示してくれないのです。
ひとつ間違えて買ってしまった私からの忠告でした( ;∀;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック