記事一覧

イベントを宣伝するよ!

3.5が始まったころ、私はやっと3.4が終わりました。
そう、メインクエストがです。
(以下、少しだけネタバレ成分を含むよ!)









闇の戦士たちのお話だったんですが
ああ、おお、そうかぁと思いつつ眺めていました。
パッチが入って、ムービー中に自動テキスト送り機能が入ったらしいですね。
今までぽちぽちボタン押さなくてはいけなかったのが
格段に話に集中できるようになってよかったです。
(音声が出るシーンなんかを間違えてボタン押してしまってたのがなくなったのはイイ!)

闇の戦士1
最後のバトルは
メイン白としてはきつかったです。
自分が下手なのはわかっているのですが
さすがに3回も失敗するとへこむというものですね。
闇の戦士2
とにかく、戦士と暗黒騎士に追いかけられてボコボコ殴られるので
やるべきことを中断させられてまいりました・・・

そして、3.5のクエストを解放はしたんですが
いろいろあって、霊峰の掃除をしただけです。
ダンスカーはなんすかーですし、バエサルは何サルといった感じですわ。

さて、そんな近況ですが
わたしが所属するLSのイベンターのかたが
今週末にイベントを開催する予定
いつもは自分の鯖で行うのですが、今回はハデス鯖にて出張イベントだそうです。
イベント告知
回を重なること、23回目なんですが
すごいなーと毎回思っています。
わたし自身はイベントには参加できそうにないですが
ハデス鯖にいるかたは、時間が許すならちょこっと顔を出してみるといいですよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック