記事一覧

探検手帳が埋まりました

最初に解放されてる探検手帳の20か所
すべて達成することができました!

手帳No_019
手帳No.019
東ザナラーン 見えざる都
斜めに崩れかかってる建物の先端
天気:曇り 時間:8:00~11:59 エモート:見わたす
曇りなんて晴れの次に簡単だろうと思ったのは間違いでした。

手帳No_018
手帳No.018
東ザナラーン グゥーブーの骸
グーヴゥー死骸前の木の根元
天気:雨 時間:17:00~17:59 エモート:なぐさめる
目的地は木々が生い茂る場所で見にくいため
このSSは目的地からみた主観視点のもの。(特別暗いため、明るさ補正をかけてます)
20か所中、一番指定時間が短いというのが特徴です。

手帳No_009
手帳No.009
グリダニア:旧市街 革細工師ギルド
皮を伸ばす道具の上 奥の箪笥から飛び移る
天気:曇り 時間:12:00~16:59 エモート:見わたす
手帳実装時に一番初めにやろうと思った場所
当時はここに乗ることさえ難しかったはずなのに、今やってみたらあっさりいけて拍子抜けした。
画像左奥にある箪笥の上から、スプリントジャンプすれば難なく到着できます。

手帳No_007
手帳No.007
低地ラノシア レッドルースター牧場の畑
ミスト・ヴィレッジに入る門の上
天気:霧 時間:5:00~7:59 エモート:見わたす
天候が霧というのは、それだけで達成難易度が跳ね上がる条件でした。
パッチ前ということと、達成しにくいことが重なって
条件がそろったこのときに、今まで見たことないほどの人たちが集まっていました。

20か所を終えて
そして始まる新たなる60か所の手帳が解放されました。
もうパッチは目前です。
パッチの忙しさが落ち着いたころ、また探検しにいこうと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック