記事一覧

久々の更新

気がつけば12月です。
先月は一度しかしなかったが、デッドスペースが楽しかったのもあり、そのあと始めたエンチャーテッドの続編をプレイ
こちらも大変面白く、そのわりにあまり売れてないのが残念でなりません。

さて、本題
モンクのレベルが73になりました。
72から装備が一新されたのですが、それまでの装備が似合ってただけに残念な感じに...
そしてデストロイヤーと夢想阿修羅拳が解禁されてました。
二つも潜在はずしとなったので大変ですが、ゆっくりやっていこうと思います。
最近はなかなかPTに誘われないので、FOVをフェローがいるうちに五回こなすようになりました。単純にやると三回こなしたら、時間切れになるのをログアウトすることで防いでます。
そして待ち時間中にWiiの大神をしてます。
PS2での作品ですが、リメイクされたので、こちらをやってます。
システムやストーリーはゼルタぽい感じですね。が、全体的に和風テイストでセリフまわしも難しいですが、気にはなりません。
オススメです!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック