記事一覧

人喰いの大鷲トリコその3

トリコ3

このゲーム
結構よく詰まります
(´・ω・`)
トリコの心配をして、少年が先に進まないでいたり、トリコのちからを借りる場面とわからないときなど。
すぐ詰まります(´・ω・`)
仲良くなって、信頼を深めてる感じになってくると最初の頃よりなついてるのが
顕著にわかるようになりますね。
それに答えられるように、少年ことプレイヤーも頑張ります!

お話が結構進んだとき、ここは見せ場だと思える場面になると、スローモーションの演出が入ります。
すごいイイシーンなのですが、ゲームだから上手くいくとは限らないのです( ´_ゝ`)
スローモーションで失敗する様を眺めるのは切ない…

たぶん物語も中盤を過ぎると、少年とトリコがいる場所がどういったところか
少年はどうやって連れてこられたのかがわかってきます。
しかし、まだまだ謎は多いのです。
例えば、少年は全く食事をとらなくても平気だし、かなり高いところから落ちても平気。
私はこういった場合、勝手な理屈で納得することにしてます( ̄ー ̄)
少年の体には元々紋様がなかったんですが、これのせいで強靭な肉体を手にしたのだろうと!( ̄▽ ̄;)
逆にトリコは食事をしないとへたりこんで動かなくなります。
トリコの食事は青白い小さな樽です。
たまに落ちてるので拾って食べさせます。

次回は、クリアしたので総括した感想を書いていきたいと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック