記事一覧

エターナルバンド

先日、所属してるLSでエターナルバンド(通称エタバン)があったので
お呼ばれしたため着のみ着のままですが参列してきました。エタバン1

場所は東部森林の十二神が奉られてるところ。
実をいえば、エタバンに参列するのは二回目
他にも会場があるのかどうかは知りませんが、三国でここだけというわけはないだろうと思っている。

会場入りすると、最初は参列者控え室に通されます。
結婚式1

本日の主役たちが到着すると、自動的に本会場に移動となるのです。
参列者の人数も結構いたので、主役たちの人望が伺えるところでした。
結婚式2

会場入りと、誓いの儀式、退場時にはムービーで行われます。
結婚式3
新郎のほうは私がクラフターの山師と呼んでいる方
パッチ前後には安値で買ったものを高値で売りまくるという大金持ち(゜ロ゜;ノ)ノ
私はパッチ後にゆったり新式作って売るくらいしか金策してないので、その商才には憧れるばかり。
新婦のかたは、あまり知らないですが同じLSの人です。
誓いの儀式では、がっつり口上を熱く語っていてすごいなーと感心しまくりでした。
結婚式4

誘ってくれたTさんありがとう。
そして、エタバンした
Kさん
Fさん
おめでとう🎉✨😆✨🎊
末永く、仲良くね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック