記事一覧

ユーザーイベント:打ち上げ会

Yhkino Mitarai 2016_10_22 21_55_30

アレキ鯖のジェミさんが主催しているユーザーイベント
「ジェミ子の部屋」の1stシーズン終了を記念して打ち上げ会が開催されました。
会場は最近までジェミ子の部屋のイベント会場だったお肉ハウスではなく
ハウジングの鬼と個人的に思っているミラさんの通称くさおハウスで開かれました。
さすが大きさがLサイズなだけあって、なにもかもがデカイ!
少し前きたときとは、全く様変わりしていました。
私も個人部屋をレイアウトしたりしてましたが、一度いじるとあぶれた荷物の置き場に困るのです。
現在、私の部屋はゆ~園地として、お風呂をテーマにしたままです。
だからこそ、何度も模様替えをするなんてハウジングにかける情熱がすごい!と思いました。

さて、本題の打ち上げ会
この日は今まで呼ばれたゲストの方々もほとんどが参加されており、見学にきた人もたくさんいました。
ゲストの人達はほとんどが他の鯖をメインに活動されている人達なので、アレキ鯖に来られる際にいろいろと大変ことがあるらしく、課金アイテムが届かないなんて配達遅れのアクシデントがあったりした。
Yhkino Mitarai 2016_10_22 22_08_43

全体的にはゲストの紹介から近況報告などをしたりしてると、あっという間に時間は過ぎていきました。
たわいのない話なのですが、ゲーム内でそういう空間を共有してるというのは、なんだかホッコリする気がします。
有名ブロガーさんが多数いましたが、そのうちの一人がイリュージョンを披露してくれました。
本当に手品みたいで楽しかった。
最後は恒例の記念撮影
Yhkino Mitarai 2016_10_22 22_37_45
わたしはリアル時間の関係で、最後までいなかったんですけどね。

2ndシーズンはすぐ開始されるんですが、主催の方にはリアルを大事に
体に気をつかって、活動してもらいたいなと思いました。
スポンサーサイト

コメント

素敵なお家

こんにちは。
いつも閲覧して頂いてありがとうございます。
毎日足跡つけていきますね(>_<)
素敵なハウジングですね、自分はまだ、
お金を稼ぎ中です。目指せLサイズ、
土地代で発狂してます(*_*)

Re: 素敵なお家

コメントありがとうございます。
私の個人部屋は記事にしてませんが
チラッと写ってるのが、変身マクロという記事にあります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック