記事一覧

守護天節:ハロウィン2016

はろうぃん2016-1
先日終了したハロウィンイベント
今回はいつものお使いではなく、専用IDにお邪魔してイベントをこなすという。
まさに遊園地のアトラクション!
いつものハウケタ御用邸がハロウィン仕様になっています。
細かく作り込まれてて、お邪魔なお化けがいなければゆっくり観覧したいところですが
そういうのは他の方がブログでアップしてますね。
はろうぃん2016-2

イベント内容は、入る度にランダムで変わります。
だいたい6種類くらいあったかな。
お題は様々ですが、基本的にはお邪魔なお化けから見つからないように進行させるというもの。
お化けに見つかると一定時間カボチャにされて正気度が下がり、0になるとクエスト失敗ということです。
クリアするには、お題を3つこなすのが条件
ハウケタ御用邸は地下と一階、二階のいう構造なので
パーティー4人全員でバラバラに探索してヒントなどを報告しあいます。
はろうぃん2016-3

私は知り合いだけで構成したパーティーだったので、楽しくプレイできました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック