記事一覧

妖怪コラボの終焉からパッチ3.4に至る道

マイペースにやりたいことのためにやらなくてはいけないことをやる。
それが私の信条

パッチがくるのはわかっていたのに、ずるずると引きずった数々のやりたいことorやらなくてはいけないこと。
気づいてみたら、パッチには間に合わないということだけw
ギャザクラメインで気ままに過ごそうとしてたけど、そのうちそのうちと思ってる間にガーランド装備も作ることをしなかった。
マテリア禁断するお金とか、新式装備製作とか
お金が飛んでいくことばかり。
結果的に自身の怠けてた分を取り戻すことに奔走してました。
パッチ前に造ったガーランドのアクセに禁断しまくりですよ!
次に副道具の強化が、すぐくるということで、こちらは赤貨から青貨に交換に必要なアイテムが緩和されてました。
ラッキーではありますが、5つくらい持ってなかったから、青貨でも稼ぐのが大変!
(結果的に、強化するためのアイテムが足りなかったですけど)

また次にガーランド装備は、胴だけは交換アイテムを強化した方がまだ優秀というので
そちらも交換と思ったが、青貨を稼ぐアイテムを作る材料がきれました。
そこからはもう青貨アイテムの材料を集めるのと、妖怪コラボを完遂するためにFATEを繰り返すだけ。
眠気との戦いであった!
ウィスパーHQ1

コラボ終了一日前になんとか完遂できました!
ウィスパーHQ2

IDとか行こうかなと思うのですが、まずはUIの変更ですよ!
見易いように変更すれば、かなり有効な改善になるはず。
あと、ギャザクラ!
ゴブリンカップとダイスの強化は週ごとにあげていくしかないが
結局胴装備以外のガーランド装備も造って禁断しないと満足の行く形にならないようだ。
とくにギャザはステータスによる特典が得られないのが痛い。
副道具を強化すれば足りるかと思ったのに、全然足りないでやんの( ´,_ゝ`)
ガーランドの材料であるルミナスファイバーとデミマテリダ
高くて手が出ない(´д`|||)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック