記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッツゴー・エレクトラさん

14内で街中やフィールドを眺めていると、ひとりや二人は何らかのコスプレと思われる格好をした人を見かけます。

ちっちゃいララがスーパーマリオの格好してたり、ワンピースのルフィは麦わら帽子を被っててわかりやすい。
私の種族であるルガディンもよくドラえもんなんかをやってて楽しそうだと思ってた。
しかし、それはあくまでルガ男の場合
ルガ女では、ほとんどといっていいくらい見ない。
というか、ルガ女自体を見かけないorz

ミラプリスナップという14のコーデをしたSSを掲載してるサイトがありますが、ルガディンで検索するとそれなりに数があるのにルガ女にすると激減するのが悲しい。

そこで私も数少ないルガ女として、ミラプリをコーデしてみようと思い立ったのです。
いきなりオリジナルコーデは難しいので、コスプレならば参考にするだけでいいので気が楽だと考えた。

そうして出来上がったのが、こちら!
エレクトラさんコス

昔、NHKで放送されたアニメで「ふしぎの海のナディア」に出てきたエレクトラさん
エレクトラ

肌もオリジナルは褐色だったのでマッチしてると思います。
色合いだけみると、初期服のリテイナーかと思います。
マッチョなのは仕方ないのでスルーすることにw

どうせなら振り付けした歌をマクロで流すのもいいかも!
そうして完成したのをフレに見せに行ったのを
先日、フレのブログで紹介されてました。

しかし、あらためて見てみると、ほんの1時間ほどで完成させただけに細かい粗が目立ちます。
[広告] VPS

できれば実際の楽曲とシンクロできないかと試行錯誤した結果がこちらになります。
[広告] VPS

ほんのり例のアレに目をつけられない程度に楽曲をかぶせています。

シンクロのために秒数を割り出し、エモートとダンスの秒数を計算してみました。
問題はマクロとマクロの繋ぎをスムーズにするかでしたが、結構うまくいったのではないかと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。