記事一覧

紳士淑女の舞踏会

五月末にあったユーザーイベントより
「紳士淑女の舞踏会」と称して、グリダニアのベントブランチにてイベントが催されました。
舞踏会1

今回は紳士淑女として正装を披露するという趣旨で開催された感じです。
私も今一番お気に入りのミラプリコーデで参加しました。
舞踏会3

会場には結構な人数が集まっており、主催者の指示で男女別に分かれての記念撮影やプレゼントつきクイズ大会・エモートを使った舞踏会が行われて、大変盛況でした。
舞踏会2

最後に全員揃っての記念撮影は表示限界を越えるエフェクトだらけでピカピカしすぎて、私なんてどこにいるかわかりませんw
SS撮るのが下手なので、だいたい中央に写ってます。
舞踏会4

あっという間に過ぎ去る時間でしたが、楽しく過ごせてよかったです。
舞踏会5
ベントブランチにあるエーテライトに集まっての記念撮影
舞踏会6
全体的に白っぽい衣装が多い中、私は真っ赤な服を着てました。
舞踏会7
メイド服も某漫画キャラを真似てコスプレ風にw
舞踏会8
舞踏会らしく明るい時間には、みんなで踊りまくりでした。
ちなみにルガ女はたぶん二名しかいませんでしたorz


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック