記事一覧

ゴクゴクいろはす討滅戦

四月のうちに討滅できることが奇跡のようなIDいかないことで定評のある私が
よもやゲーム外から討滅戦がくることになるとは思わなかった今回のキャンペーンイベント。
コンビニのセブンイレブンで四月中にやっていたキャンペーンも明日でおわり。
対象ドリンクを買うとシリアルコードがもらえて、セブンイレブンのHPでキャンペーン参加登録をすれば、コードを入力することでポイントが貯まって、それに応じたゲーム内アイテムをもらえるアイテムコードが手に入るのだ。
 (言うのは簡単だが、とても面倒くさい) 
そのアイテムコードをモグステーションから入力すれば
モグレターからアイテムを受け取れるという。
14キャンペーン

対象ドリンクは500mlなので、全部のアイテムをもらうためのポイントは28=28本x500=14リットル
単純に考えると、14キロという普段コンビニで買うような重さではないw
事前にいろいろと情報はあがっていたので、気を付けようと思っていた。
この手のネット経由の応募は某コーヒー飲料などでもシールについたシリアルコードを使ったものなどで経験済み
今回違うのが、シリアルコードがシールではなく
買ったときにもらうレシートに記載されてるということ。
ここが大事!
いつもならレシートなんてポイっとしてしまうので
ちゃんともって帰らないといけない。

とりあえず初挑戦では半分の14本にした。
これで一応ほしいアイテムが手に入るのだ。
店員が奇異な目で見てるかもしれないが、一切関知しないw
しかし、キャンペーンというのに店先にはまったく宣伝がされておらず、中のお知らせ掲示板ぽい場所にもなにもなく、ドリンクコーナーのところにひっそりとラベルで表示されてるだけなのが淋しかった。
いろはすみかん

帰ってパソコンからコード入力をしようとレシートをみると、14あるはずなのになんだか少ない。
あれーおかしいなー
全部入力し終わったときのポイントは10…
あれーおかしいなーどーしてかなー
キャンペーンサイトの対象ドリンクをみると、私が買ったみかん味だけが対象外になってる!!
や、やられた。
見事に1死である。
さすがにすぐさま買いなおしにいくのは面倒だったので
途中のアイテムだけもらいました。
やけくそぎみにテレポ券をあっという間に使いきったったw

後日買い足して14ポイントになったので
メイド服をゲットしましたが…
なんだこれ!
似合わなすぎる!
ワンポイントで各部位を利用できそうではあるので
そのときまで鞄の奥にしまっておこう。
白でぶちょこぼ

その後、初代でぶチョコボまで、なんとかゲットしました。
あ、メイド服はパンプスだけは活用していますw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック