記事一覧

プリンセスデー2016

リアルのひなまつりに合わせて
エオルゼアではプリンセスデーが開催されてました。

去年は雛壇の飾り付けが豪華になっていく仕様でしたが
今回はウルダハの歌姫が不在となったので、新たな歌姫を輩出すべく冒険者たちに新しいグループを宣伝してほしい。
というクエストでした。

あか、あお、きいろと特撮ヒーロー戦隊みたいなカラーリングですが、わかりやすいコンセプトカラーです。

あかのウララ
Yhkino Mitarai 2016_02_28 23_04_28

ララの特徴をこれでもかと強調した性格の子

あおのナジャ・マカラッカ
Yhkino Mitarai 2016_02_28 23_02_17

ミコッテは名前が似てると思ったら
なんとほんとに姉妹だったのね。


きいろのナルミ
Yhkino Mitarai 2016_02_28 22_59_45

内気な感じだけど、がんばり屋さん
見た目に反して大めし食らいだというギャップあり。


クエスト自体は宣伝のビラを配るだけ
宣伝なのに、繰り返し同じ人にしか配ってませんw
でも、リアルさを出して毎回ランダムで相手が違ってたら、すごい非難されてたと思う。
Yhkino Mitarai 2016_02_29 20_12_45

なぜ毎回するかというと、20回宣伝するのと、1回宣伝するのではなにか違うと言われたため。
Yhkino Mitarai 2016_03_08 21_32_00

具体的になにが違うのかわからなくても、最大値を目指せるならやってしまうのがゲーマーってもんですw
報酬は歌姫たちが着ていた衣装
わたしには似合いませんでした…
いいんですよ。
かわいいよりカッコいいを目指してるからorz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック