記事一覧

パッチ3.2の風景

いよいよ新しいパッチがきました!

テンションは高く!
進めるスピードは亀のごとし!
かめマウント

亀といえば、ついに亀がとびましたね!
まさか乗ってる本人まで回転させられるとは思ってませんでしたがw

のんびりペースの私がまず始めたのは、いつもの蛮族デイリーですw
バヌバヌを終わってみると、報酬が選ばなくてもよくなってます。
クリップを報酬に選ぶ人なんていないだろうからねー
そして、旧蛮族デイリーでは、報酬がマテリガになってます。
戦闘ジョブ用のマテリガなので、私自身は一度も錬成以外で入れたことはないですが、今後のためにも命中中心で集めておくことにしました。
さあいつも最後のアマルジャを受けてーと思ったが!
グナース族のデイリーが始まってるんじゃないかw
蛮族デイリーはチケット制なので、全部使ってはグナース族のが受けれない。
アマルジャよ。今日は縁がなかった!
しかし、グナースを入れるからには明日からチケットの関係でパスするのはサハギンということになる。
(サハギンは場所が遠いし、毎回FATE待ちがあるクエストに当たりやすいから)
ということで、グナース族のデイリーを始めるにあたり
クエストを受注します。
どうやらやる気がないけど、死にたくはないグナース族のナナシという人物からストーリーは展開していく模様
グーナスデイリー

ひととおりのクエストを終えると、デイリーが開始されます。
バヌバヌ族と同じでデイリーを進めていくと、集落が拡張されていく感じですね。
グナース族のデイリーで出てくるマウントは、なんだか虫のような生き物で羽の音が蚊のようです。
ちょっとバヌバヌ族とは違って交換できるようになっても欲しくはないかなw
グナースマウント

その後はメインクエストを進めていき、最初のIDを開放したところで眠気に勝てずにログアウトしました。
まだまだ始まったばかりです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック