記事一覧

フォールアウト4 その6

居住地

ミニッツメンの将軍になってからというもの
いままでのルーチンワークに居住地の救援というのが加わった。
そこまでやってた中で最初に手に入れたパワーアーマーがすごく役立っていたのですが、燃料が乏しくなってきたので
泣く泣くサンクチュアリに置いておくことにしました。
パワーアーマーとは!
パワーアーマー

人間が中に入って着る強化装甲スーツのようなもの
格段に防御力が跳ね上がるし、所持重量も大幅アップでいいとこだらけ!
しかし、燃料にフュージョンコアという貴重なものを使うため、最初に大量にあった在庫がやばくなってきたというわけ。
久々に戻る生身の防御力はあっという間に死亡することもしばしばあるくらいの紙装甲w
それでもそれなりの装備を拾っていたので、そちらに着替えて燃料を探そうということにしましたw
息子は逃げないよ。たぶんw

このゲームは膨大な量のテキストがいたるところにちりばめられており、記憶力がよければいろんな関連性が理解できて楽しさも倍増するんだろうと思う。
しかしながら私にはそんな記憶力はない!残念だった。
ハッキング

襲ってくる?むしろ襲いに行ってる拠点には、そんな様々なメモ書きやらパソコンのログなんかが残っています。
さすがにクエスト関連のものは、他よりはわかりやすくされており、楽しめる程度の優しさがありますよ。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック