記事一覧

パッチ3.1始動!

それはパッチノート3.1が公開されてからのこと。
FCの人達で飛行挺探索を楽しみに話していたパッチ数日前
ディアデム
必要アイテムレベルは179~
んんっ?
飛行挺探索はIL179~
えーっと…
私のILは当時白が最高150でしたw
まあ日々ギャザクラばかりしていましたし、記事に書いてる通りIDからも遠ざかってたから当然だ。

これは仕方ない!
何か目的ができると動きだすのに勢いがつくというもの。
とりあえず、現時点でのなけなしの法典と禁書で交換できる装備をもらってくる。
ほとんどあがらないw
いつもなら、エキルレに一日一度いけばいい方だった私が
エキルレ、ハイルレ、レベリングと行った後に、さらにネバーリープに単独CF突入!

つ、疲れた。
普段ならIDに一度も行かずにログアウトするのに
こうも立て続けに行くと、疲労感が半端なくあがります。
これは別にCFで行こうが、身内で行こうが変わりません。
他のひとのうまい下手にも関係はないのです。
長引いたり、早く終わったからといっても、たぶん比べていませんが、同じように疲れるのは一緒です。

そんな中で、法典の交換をしていたものだから
やらかしたのですよ!
限られた法典と禁書でうまくILをあげるには、交換する順序を間違ってはならない!
ならないんだとキツく思っているときほど
なんだか無意識にやらかすことってないですかね?
法典

そう!交換品はひとつしか持てない!
だから、法典で交換する場合の指輪は法典の強化分に一つと禁書分で一つにするべきだと認識してたのに~
やっちゃいました(;´д`)
阿修羅指輪があるのに夜叉指輪を交換してしまうという愚行!
当然、阿修羅が二個になるので、夜叉が強化できませんw
あああああああ
法典の無駄遣いとはこのこと。

法典なんてアホほどあるわーっていうなら笑い話ですけど、そんな場合ではないのだ!

結論からいうと、パッチには間に合いませんでした。
パッチ当日に、新IDとヴォイドアークにいくことにより、新たなIL185装備で補ったり、メインクエストだ!空島だという中で、全部のルーレットをまわすことでなんとか初日でIL180をクリアできました。

あれ?
パッチ3.1…し、始動…してないな。
いやいや、新IDには行ったんだ!
うむ、立派に始動してるよねw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック