記事一覧

遅すぎるお祝い

旧14
遅い!遅すぎるのは承知で書いている私w
9月30日が14の5周年ということで書いてたけど、ブログにあげるのがこんな遅くなってました。
とにもかくにも
おめでとうございます!

と言ってる私は、旧14をしたことはありません。
当時はFF11にかかりきり、14はPS3出るというので
楽しみにしていた思い出

そんな日々が続いて、風の噂で14がもう終わる!
という情報が耳に入ってきました。
えーPS3での発売を楽しみにしてた私は単純に
残念だと思いました。
11をやってるときに、LSで14もやってる人には
話を聞いてたけれど、いまいちなぜ人気がないのかというのを深くまで聞けなかったし、相手も言いたくなかったようでした。

そんなことがあった14も、現在は楽しくプレイできてる。
旧14と比べることはできないけれど

続いてくれてたからこそ、今わたしがプレイできる。
5周年

おめでとうFF14
そして、これからもよろしく。
新生14
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック