記事一覧

飛空艇コンテンツ

3.0で追加された飛空艇コンテンツ
インビジブル級の飛空艇が完成してからは
ずっと探索させるだけの日々だった。
インビジブル1
こちらはインビジブル級であります。
インビジブル2
船長のマペット・アドベンチャラーはさながらスリーナインの車掌さん
インビジブル3
夕刻の撮影で、少し光源が足りませんでした。
インビジブル4
いいもの取って来いよ~と祈りつつ見送るのです。

何度目かの探索によって、やっと次の製図に必要なアイテムをもってきた。
次の飛空艇は、その名もエンタープライズ級
たしかシドの飛空艇もエンタープライズだった気がしたので
シドに追い付いたわけですよ。
このエンタープライズ
完成させるパーツの材料が、ついに新エリア素材の導入となり、通常の製作では使わないような数を使用するため
溜め込んだ材料が一気に消えていきました。
それでも4つのパーツのうち半分だけしか完成しませんでしたが、久々にFCの人と対面しつう作業したのは楽しかった。
普段はチャットしてても、キャラが一緒の場所にいる必要性がないので、チャットだけで十分と思ってたが
やはり、一緒に何かするのは別物だ。

という記事を書いていたあとに
完成したので、その雄姿をご覧あれ~
エンタープライズ1
今回は光源ばっちりの朝方の撮影
エンタープライズ2
うちのFCのマークも映えるってものです。
エンタープライズ3
そして、やっぱりイイもの取って来いよ~と祈るのでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック