記事一覧

ユーザーイベントリポートその2

今回のねこプロがおこなったイベントは!
これだ!
「ミラプリコンテスト」
日頃ミラプリしている方々を募集して、コンテストを行うというもの。
場所は前回と同様に黒衣森のベントブランチ

さて、そのコンテストはどうだったのかというと・・・



ここで痛恨のミス!
私自身がミラプリをしてる方々をじっくりと見ることに集中しすぎて
SSを取り忘れたのだった・・・

残念なことにミラプリしている方々を、もっと間近で見たいと思ったのだが
さすがにそれは失礼だろうと思ったのですが、ララフェルのミラプリなんて
豆粒みたいで見えないんですよぉ~
と、3人目くらいまでおわったところで、気がつきました。
調べるでみればいいじゃないか!
今更なことに気付いたのですが・・・
やはり!それでも!やっぱり!
どアップで見たい
そんな欲求でいっぱいでした。
できれば、パリコレみたいに花道をすぐそばで見る感じなのがいい。

このミラプリコンテスト
ただ登場してミラプリを披露しておわり。
ではなく!
きちんとコーディネイトはこうでねーと
と、講釈をするのでした。

中でもある方が登場して
自己紹介とともにみごとな歌とダンスを披露しだすと
天候までかわる始末w
ウェザーリポート
などと、うわさされることにw

無事コンテストもおわり
前回と同様にダイス大会も行われました。
今回も私は勝ち残れませんでしたがねw
ねこプロミラプリ1
そして記念撮影!
ねこプロミラプリ2
闇夜のため、私は周囲と同化しています。
ねこプロミラプリ3
予定の一時間があっという間に過ぎ去った楽しいイベントでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック