記事一覧

スポンサーサイト


天誅でござる!

さて、忍者です!
メインクエストの中に出てきたお話から
ガレマール帝国に侵略されて、属州となった国から
逃げてきたのがこのひとたち
忍者クエ1
オボロ

忍者クエ2
ツバメ
あまりに地味な顔をしたお二人w
このひとたちには目的がありました。
ガレマールの侵攻を裏で手引きした裏切り者を誅殺する。
そこで出会ったのが私
潜伏した裏切り者をみつけるには、この土地に馴染まなければ難しいということで、私から風習などを習う代わりに
私は忍術を習うことになった。

忍者のレベルあげは双剣士と違うのは
IDでもレベル制限が顕著に出るということ。
せっかく覚えた忍術も使えると使えないでは、雲泥の差。
とくに50近くなると、忍術自体の種類が増えるため
IDでは本来の実力出せずに、すごく歯がゆい思いでした。

忍者のクエストは
王道忍者ものといったところでしょうか。
基本的に忍術を習うということもあって、毎回実地訓練として覚えたての技や忍術を披露する感じでした。
ともあれ、終盤近くなると本来の目的である裏切り者を追うのがクエストになり、お話も核心にせまってきます。
当初の裏切り者はかなり強くて何度かクエスト失敗しましたね。

そして、忍者のクエストも最終戦
なんだかかっこよく登場する私ですが
あまり役には立たずw
倒されずにいることに専念しました。
ラスボスはラスボスらしく強かったので、大変でしたが楽しかった。
こうして復讐は終わりをつげ、新たに希望をもって明日に向かう。
そんな打ちきりマンガみたいな
終わり方だったw
スポンサーサイト

コメント

あー!ゆきちゃん発見!
ちゃんとメインクエは全部終わらせたかなー!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック

