記事一覧

あなた色に染まるとき

私が所属するFCにあるチョコボ厩舎
チョコボの色変えができるとなったときでも
黄色でいいじゃーんと思ってた去年の私

年も新しくなったということもあり、このたびやってみることにしました。
基本的に厩舎では訓練とおやつが与えられます。
訓練はバディではなかなかあがらないチョコボの経験値が
与える餌によってすごくもらえます。
おやつはチョコボの羽の色を変えるという手段
チョコボ育成1

おやつの種類によって何色に染まるかが選べる仕組み
とりあえず好きな青系に染まるようにおやつを与えていきました。
色が変わるには、おやつをドンドコ与えて色が変わりそうだというアナウンスがでるまですることなんだけど
気分的にデブチョコボになる気がしてたくさん与えてなかった。
色変えは楽しいけど、困るのは厩舎に預けてると
呼び出すことができないことですねー
そんな私のチョコボはこんな感じになりました。
スカイブルーはよくみかける色ではありますが、そこは装備の組み合わせを工夫して個性を出すようにしています。
チョコボ育成3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック