記事一覧

マメット・トンベリのオカルト

去年の年末の話
なにやら巷でマメットトンベリによるオカルトが
噂になっているというじゃーあーりませんか。

なんでもこのマメットを出して釣りをすれば
釣りにくい魚であるヌシさえも釣れやすくなるとか
ならないとか…

早速私も試してみよーと思ったが
持っていないorz
どうやら宝の地図G4にて入ってることがあるらしく
G4なら日課としてやっている。
今まで出なかったけど、G3とかでいいやって日もあったが
これからはG4一筋でやっていこう。

一番気をつけないといけないのは
イクサルデイリーでクルザスの釣りをするとき!
ここはG1が釣れてしまうので、取得可能になってるときは
先に地図を取らないといけない。
今までは釣れてもまあいいかと思えたが
これからはそうはいかないタコはない。

まあ未だに取れないんですけど
まさか違うとかないよねーと思いたい。
マメットトンベリ
と、思い続けて4か月もG4地図とりをして
やっとのことで手に入りました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック