記事一覧

音楽堂は大盛況

ある日シャウトで流れてきた

「本日〇〇時よりミィケット音楽堂にてライブをします!」

そのシャウトにユーザーイベントかな?
と思い、行ってみることにしました。
音楽堂3

ちょっと前にあったハロウィーンイベントとは違い
集まってる人もまばらだけど、日頃戦闘にギャザクラと
忙しく走り回っていた私には新鮮な感じでした。

主催してるララフェルは有名なのかは知りませんでしたが
精一杯がんばって集まった人達に話しかけてました。
音楽イベントということで、歌を歌うのですが
どうするのだろうと思ったら、アカペラで歌詞を話し出したのです。

sayの会話だったかな?
おー!こんなことする人もいるんだー!
と感心したものです。
なんというか、自分で出来ないことをやっている人でした。
何曲か唄ったらあと、リクエストタイム!
観客の要望に答えて唄ってくれました。
すごい!
いろんなリクエストがあるのに、即興でタイプしてる。
さすがにマクロなどではないだろう速度と、種類に手打ちでやっていると想像した。
音楽堂7
音楽堂9
一時間があっという間で、残りはみんなで記念撮影。
なんともまったりとした時間を過ごせました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック