記事一覧

ギャザラー武器スプラ2.4前

パッチ2.4前
3種類のギャザラー主武器であるスプラを取るのに奔走してました。
採掘と園芸の必要素材である鉱石と香木はパッチ直後から
地道に集めていましたが、漁師の素材は当然魚であり
私が今まで経験していない天候による影響を受ける釣り条件でした。
目標数がたった3匹!
にもかかわらず、こいつはそろえるのに他の2つより
時間がかかった。

日課が天候予報師を訪ねることになり
そのわずかな時間によくて一回かかればいいほど
釣りにくい魚でした。

パッチ2.4も間近というころに
やっと三匹釣り上げたので、一気に3つとも交換!
採掘スプラ
園芸スプラ
漁師スプラ

性能とかではなく、集まったという満足感が一番のご褒美ですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック