記事一覧

ギャザラー装備パッチ2.3

ギャザラー1

財布の中身がすっからかーん!
前回のクラフター装備にて書いた通り
新アクセが追加されています。
当然、ギャザラーのほうにも追加されているのですが
クラフターと違って、5つも追加されています。
そのため、普通の材料に加えてデミマテリアもクラフターのより多い
50個も必要になるのが大変きつかった。

では、ギャザラーアクセの限界値はどんな感じなのかというと・・・
ギャザアクセ
指輪は当然左右につけるので、2個必要になります。
さて、これらを私の採掘師につけてみると
獲得力416 識質力403 GP625
となりました。

しばらく金策にいかなくてはならないほどの台所事情になってしまったけれど
これで次からは調理師のアーティザン武器獲得!
そこから、彫金分解スキルをあげてからのアーティザン・アンダーリムグラスの分解へと
移行していきたいと思っています。
先は・・・長い。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック