記事一覧

私の地味な金策ライフ

本来金策というものは公開しないほうがいいものである。
なぜなら、他の人が同じことをされると取り分が減るような気がするからであるw

私の金策はそうゆう類のものではないので公開してもデメリットはない。はずw
なぜなら、他のプレイヤーからお金をもらうマーケット頼みの金策ではないからである。
もちろん、そちらのほうが圧倒的に大金が手に入るのですけどね。

私の金策とは昔からあるといわれている
コバルトインゴットHQつくりです。
これはモードゥナのギルドリーヴで一回1000ギルほどもらえるクエストで
一回の依頼で追加2回まで報酬がもらえるので、計3回で3000ギルほどもらえます。
コバルドインゴットを作るにはアイスシャードが大量に必要なので
当然こちらは自前で採集にいって集めています。

地味に稼いだお金で日々エオルゼアでの様々なことに費やしている私でした。
さすがにずっと採集をしてるとイヤになってきますので気分転換は必要です。
金策2
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック