記事一覧

未知の採掘タイムルート

採掘1
ギャザクラの装備関係で分解を頑張っているけれど
どうにもシャードなどが一気に減ってしまったり、分解あげに必要になるアイテムを
作り出すのに、材料を買うだけの元手がないため、パッチ2.2のときを同じく
ギャザラーから装備をととのえることにしました。

そのためにもシャードやクリスタルを貯めることと、材料を採集することにしました。
分解あげには、後半になると★2レシピさえも分解に使用しないとあがらないらしいので
材料に使うものも未知の採掘場所で取れるものだらけ。
あまり未知の採掘は掘りにいってなかった私は今回時間を割り出しながらルート化することに
しました。

園芸
図2
時刻はエオルゼア時間のこと
GP消費にあるゲージはリーチゲージ消去のこと
採掘ポイントは8つあるリストの上から順番に数えた場合のこと

自由時間にシャードやクリスタル集めなどを行う感じです。
採集
今回のパッチで一番多く人がいたのが霊性岩と黒衣香木の場所
パッチ前までは取り終えた人が多かったのか少なくなっていたのに
一気にまた人がむらがっていました。
私はリテイナーのためにもう一本と思っていたので、コツコツ暇なときに行っていただけですけどw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック