記事一覧

カストルム・メリディアヌム

カストルム
ここからはずっとフルパーティの8人で攻略するIDになる
メインクエストです。

とりあえずストーリーは他の人の邪魔にならないように
あとで見ることにして攻略していきました。
で、お話としては敵の前線基地であるカストルムに侵攻するために
鉄壁の防御であるバリア発生装置を破壊する必要がある。
少人数の精鋭による冒険者である私たちが、その任務につくというわけ。

まあ実際に私がやっていたのは
回復とみんなについていくのに精いっぱいでした。
とにかく敵がたくさんでてきても、他の人たちがすごい勢いで
殲滅していくので、よくわからないまま進んでいきました。
一応私も予習としてボス攻略とかみていたのですが
そんな戦いにおける立ち回りや立ち位置など必要ないくらいに
一気呵成に最終エリアまで進んでしまったのです。

リウィア
ストーリーではちょこちょこ出ていた敵幹部のひとり
これも攻略にはいろいろとやり方などが出ていたのですが
特別なことはしないうちに終わってしまいました。
たぶんDPSや盾役の人はいろいろと動きまわってたのは見えたのですが
私はそんなことよりも回復だけで手いっぱいでした。
余裕があっても、何かできるような感じでもなかったですしね^^;

結論
ヒーラーは自分が倒されないように敵視に注意しつつ
回復を優先して頑張れば、なんとかなる!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック