記事一覧

リットアティン強襲戦

リットアティン
やってきました初の8人で攻略するフルパーティ戦!
これまたCFで参加したのですが、他の人たちはもうよくわからないくらいの強さでした。
この戦闘はボスであるリットアティンから始まり、そののちに手下が二人戻ってきてから
最後に魔導ミサイルが降り注ぐという感じの展開でした。

私は白で参加なので、とにかく盾役が倒されないように自分もやられないように
ということを心掛けて臨みました。
事前に魔導ミサイルが一番やっかいだと知っていたのですが・・・
たしかに着弾地点が表示されてからの間が、短いので避けるのが大変でした。
しかし、私が盾役のHPと自分のHPを見ているのに精いっぱいだった間に
戦闘が終わってましたw

他に人たちが何をしてたのかよくわからなかったけれど
あっという間の出来事でしたね。

これで最終局面まで進むことができるようになりました。
たぶん他のロールだとまた違った感じだったのでしょうけど
DPSでやるのは自信がないので、これでよかったのです。
盾役はあげてないから、選択肢にも入りませんw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック