記事一覧

ダークソウル2その3

レベルがあげられるようになり、その分いける場所も増えたが
結局はボスで行き止まりになってしまうのだった。
dk2巨人
まずは朽ちた巨人の森にいるこいつ!
こいつは弱かった。
最初こそ動きを見ていたが、でかい敵は密着して戦うのがよい。
これはダークソウルの真理w
まあ、思った以上に腕の攻撃が範囲でかくて一撃でやられたりしたけどね。
というより、この時点ではまだ体力が半分まで下がった亡者の状態から
回復する方法がわかってなかった。
なぜなら、本来「人の像」によって生者に戻れるのに
最初にかがり火にくべるという選択をするとオンラインでの他の侵入を
しばらく防いでくれるというアイテムと説明されていたからだ。
じゃあ、生者になるアイテムはどこかなぁと探したり、ボス倒せば戻れるかと
思っていたら、そうではなかったりと当てが外れてばかり。

その後
呪縛者
dk呪縛
古い竜狩り
dk2竜狩り
ネズミの尖兵
ねずみ
虚ろな衛兵
dk2虚ろ2

いろんな場所にいってはボスによって足止めされる状態におちいる・・・

仕方がないので、できるかぎり効率よくソウルを稼ぐことにした。
このゲームは前作の1と違って、敵が復活する回数が決まっているらしい。
だから、ずっとおいしいソウル稼ぎの場所で何度も稼ぐという方法がとれない。
逆に面倒でも倒し切れば、道中が楽になるともいえる。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック