記事一覧

ダークソウル2その2

dk2-2.png
攻略情報もみない状態では、どうにもならないと感じた私は
とりあえず、新たにキャラメイクをして職業は剣士を選択した。

今度はバカみたいに無理な敵に挑むような愚行はやめて、探索に重点を置いた。
すると、出るわ出るわw
行かなかった先にチュートリアルの続きが出ていたり
もたざる者とは違って、剣士の性能がよいおかげでサクサクと
前回のところまではだいたい行くことができるようになった。

しかし、結局どこにいってもレベルを上げる方法がわからない・・・
そんな中ハイデの大火塔という場所にて。
ここは海の上に建っていた建物だけど、ほとんどが崩れ落ちたような場所。
行く手には巨大な鎧を着た兵士がいます。
まともにやりあうと一撃でやられてしまうので、機動力をいかして
ドンドンと奥へと突き進んでいきました。
当然追われるため、兵士の数がドンドン増えてきたところで
霧の中に飛び込むと竜騎士参上!
ボスか!
ムリムリと思って、脇をすりぬけてやりすごしてみれば
後ろを向いたら、竜騎士はいなかった・・・
落ちたらしいw

その後も探索を続けたのだが
レベルあげる場所がどうしてもわからない。
仕方なく攻略サイトに頼ることにする・・・

これがまた見てしまったら、なぜこんなことがわからなかったのか!
自分を罵倒せずにはいられないほどバカらしいことだった。
さらに、このシリーズでおなじみのあきらめた男がいたことさえ気づいてなかった私w

もう残念すぎる視界の狭さである。
ともあれ、これでレベルもあげられるし、新たな武器も装備できる。
がんばろう・・・

今回の火防女はばあさんだけかと思っていたら、違ったのは嬉しい誤算w
dk2-4.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック