記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うろ覚えでデッドスペース3その6

デッド3-10
チャプター5
惑星にいくにしても、この宙域から脱出するのにしても
船がいるため、このテラ・ノヴァに残されているという記録があった
クロージャー号を探しにアイザックは探索を開始した。

探索中に、バッケスとサントスに通信すると
クロージャー号は記録によると、すでに退役した船なので
バラされてしまっているということだ。
いくらアイザックが優秀なエンジニアでもバラした船なんて直せるのか?
とにかくバラされた船のパーツを探すことになった。
















ハッ!!
記憶が途切れてる・・・
今、翻訳サイトでストーリーがどういったものだったか確認してるが
衝撃的な脱出劇を演じきったせいで、どうにも記憶があやふやだ。
たぶん、アイザックがクロージャー号の部品をみつけて、それを宇宙で飛べるように
組み立てようとしてる。
パーツがある場所は船の後部だとわかった。
後部に移動するためのトラムが線路にある貨物によってふさがっているので
取り除くことになった。
最後の貨物にあきらかにネクロモーフがいたんですけど・・・

ここから2のときの悪夢がよみがえる。
すなわち、こいつは再生するコロセナイネクロモーフだ!
必死に逃げながら、再生する時間をステイシスで遅らせて
トラムに乗り込んで逃げ切ったのだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。