記事一覧

ハロウィン~ルガディン~カーニバル

ルガディン祭り1
見渡す限りルガディンだらけです!

先週突然のシャウトにて、うちの鯖で行われたルガディン祭り!!
ハロウィンの余勢をかって、ただルガディンが集まって写真撮影というだけで
これだけのルガディンが集まったというわけです。
ルガディン祭り2
場所はグリダニアの音楽堂にて
ララフェルがいっぱいなら、かわいい!
なんてところでしょうが、かなりむさくるしい筋肉の集まりでした。
ルガディン祭り3
PS3の処理能力ではまったく表示できないほどの集まりだったわけで
実際にはもっとたくさんだったのですよ。
ルガディン祭り4
そうそう、このときがほぼSS撮るのが初めてだった私です。
名前を消す設定にやっとできたのですが、他の表示も消せることは知らなくて
以後まったく消せていませんw
手書きで書いてるのが、ハロウィン主催のNPCダンチョーです。
ワタシは白かぼちゃに青ストライプの水着を着ています。
ルガディン祭り5
写真撮影タイム
時間指定して、それぞれポーズを決めて撮影しますが
なかなかうまいタイミングで撮影できずにいました。
あと、この床のエフェクトはプレイヤーが起こしてるそうです。
そんな演出もできるようになるのかぁと感心してました。
ルガディン祭り6
さっきのエフェクトがないと光源が足りなくて、少し暗いですね。
照明さん!もっとライトをw
ルガディン祭り7
お祭りらしく、タゲってる私はキッスでポーズを決めています。
ルガディン祭り8
そしてなぜか突然問い詰められるダンチョーw
ルガディン祭り9
撮影終了とともに、最後に集まったみんなでグリダニアの街をトレインしました。
ルガディンの行列が町中を闊歩するのは壮観でしたね。
ルガディン祭り10
長い行列
この行列はなんの行列ですか?
なんていう会話が周りでされていそうです。
ルガディン祭り11
突発的なイベントでしたが、とても楽しめた集まりでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック