記事一覧

巣にこもる

クロウラー1
レベル50になった私が新たに探した場所はここ!
クロウラーの巣です。

具体的な場所はドーナツ広場にいく途中の下り坂手前ですね。
ここは昔はたまねぎが生息する場所だったのに、いつのまにかトンボと
エクソレイ(きのこ)が徘徊しています。
最初はこのキノコを獲物に戦っていましたが・・・
魔法が主体の私のリコポではサイレスガスとかうざいったらないのですよ。
しかし、レベル的にはちょうどよい場所なわけで場所を変えることにしました。

そして選んだのがロランベリーを籠にいれるといえばわかる人はわかる場所w
そこにいるイモことクロウラー!
きみに決めた!

イモはリンクするので、釣り上げるのは慎重に・・・
何戦か戦っていると、あれ微妙に強いなと思って調べてみると
とてつよでしたw
おおう!やばいかなと思ったけれどHPの多さで勝利w
さらに何戦かしてると・・・
恐れていたリンクw
これはやばい!
とりあえず、さらなるリンクを防ぐために通路に逃げる!
そしてすかさずリポーズ!
ネタ!
もとい、寝たw
その隙に全力で片方を片付ける!
なんとかHPが黄色になりながらも勝利したのだった。
その後も順調に狩りを続けて、53まであがりました。
もう少しここでいけそうだなぁ

昔から巣にはお世話になっていたが、モンプレまでお世話になるとは思わなかった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック