記事一覧

探し物はなんですか?

ff14-16.jpg
引き続き職人に山師とアイテムを集めたり、製作したりしています。
あれからさらにブラスインゴットを作るために彫金師になりました。
このように、必要があるときになってから私は始めることにしています。

彫金師も採掘師のおかげで苦労せずに15まではあがりましたが
そこからは面倒ですね。
面倒といえば、どんどんとあがるレベルに装備の見直しが追いついていきません。
必要なくなった武器防具はマテリア化したり、売り払ったりするようにしてるけど
多すぎて、たまに着替えてみたら「装備がありません」となってしまったりw
レシピで製作手帳をうめるのにアイテムを作っていたらカバンがいっぱいになり
どんどん売っていたら、アイテム欄が歯抜けになってしまい
歯抜けになったままにしてると、その後手に入れたアイテムがどこにいったか
よくわからなくなったりと弊害がでちゃったり・・・
早く「せいとん」が実装されてほしいと思う。
というか、なぜ最初からないんだ!!

さて、お金を稼がずに職人あげばかりしてたら所持金が心もとなくなってきたので
現在リムサ・ロミンサで立ち往生
仕方がないので、斧術士になりました。
これでレベルあげとFATEやリーヴ報酬でお金を手に入れようと思っています。
レベル10にはなったけど、斧術士はたしか盾役だと思ってたけど
いまのところなんだか格闘士と大差ない・・・
はやく格闘士と違って、遠隔で敵を釣れるようになりたいなぁ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

せいとんは次回VUで実装されるそうですよ。
たぶん・・・
私はブログで書いてるとおり、30の壁から
逃避して職人になっている次第ですw

コメント残してもらえてうれしいです!
リンクも大歓迎ですよ。
またブログのぞきにいきますねー

No title

コメントは承認制です の一文を
管理者にだけ表示 のみ許可と勘違いしてました
大変失礼致しました…orz

「せいとん導入推進委員会」を旗揚げしたいMonicaですこんばんわ
はやいとこメインクエストを回して
採集とか生産とかもしてみたいです!

リンク許可ありがとうございます!
次回更新時までにリンク張らせていただきます~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック