記事一覧

FF14エオルゼアへ

FF14-7.jpg
待望の14の発売から早ひと月ちょっと。
そのひと月の間に私が体験したプレイ日記を書いていこうと思います。

当初はPC版も同時に買おうと思ったのですが
あいにく売り切れだったため、PS3版だけを購入

早速インストール
アカウントの取得
キャラクターの作成

種族はルガディン♀
11と同様にミコッテにしようとも思いましたが
当たりまえすぎてつまらないという理由から変更w

さあ、いよいよログインだ
ちょっと問題が発生・・・
キーボードが11用に360にあるだけで、PS3にはないのだw
かといって、もう一台安いとはいえ場所を取るので買いたくはない。
面倒だが、14のときだけUSBキーボードは挿しなおそう。

今度こそログイン
あれ?
キャラクターが表示されませんよ・・・
むむむ?
鯖が混んでいて入れません・・・
がーん!
結局その日からしばらく入れない日々が続くことになるのだった・・・

つづく

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック