記事一覧

バージョンアップがありました

アビセアの満月
ここのところアビセアウルガランの型紙ツアー
そして、モグパワーが謎の木箱大量発生につられて
カギ付き箱を求めてGOVにグスタフの洞門にこもってしまってた。

しかし、モグパワーがあるにもかかわらず木箱はほとんど出ず・・・
いいかげん飽きてきたところに
Bune.jpg
Buneがあらわれた!
たしかなんか昔はイイモノを落としたってNMだったはず
風水士で頑張ってた私は放置されてる感じのこいつとやってみたい衝動に
かられたため、着替えて一気に戦ってみました。
ドロップの結果は・・・

そんなことはどーでもよくw
バージョンアップがありましたが
私が実感したのは、まだサブターゲットの色が距離によって変わるってことだけ。
モグガーデンもまだ行ってない。
さて、木箱はもうモグパワーが消えてしまったので終了することにして
とりあえず、モグガーデンにいくべきかなぁ。
なんかいろいろするには、結局ワークスの仕事をこなして
ランクあげないとダメらしいってことは知っているんだけど
さすがにワークスの仕事はアビセアめぐりと両立できるほど
ルートが確立してないんだよなぁ・・・
まあ、ガーデンには行こう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック