記事一覧

レベルあげが怖い

風水士10
レベル50を越えたので、装備も一新しました。
グロウ装備は結構お気に入りですね。回避めちゃあがるしw
しかし、55からはクロウラーの巣から離れて、グスタフの洞門へ
ここにはカギ付き箱から出る当たりアイテムに魔法スキルアップ効果があるのです。

風水士11
GOVをフェローとともにやるも、レベルが2つ上がる間に出たのはひとつだけ
やっぱりGOV対象の敵だけやってると箱が出ないような気がします。
2つあがった分のスキルあげもしましたが、全くあがらない・・・
BBEピタもなくなっちゃったので、スキルあげは中断しました。
一心不乱にベルを振る姿が痛々しいので・・・あと、疲れたw
これから先、レベルあがるのを考えるとスキルあげが怖い。

アドゥリンのほうでは、バージョンアップもあったので色々とかわっているようです。
そんな地上の喧騒とは無縁で過ごしてる私は60まではここから離れずにアイテム狙います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック