記事一覧

中級風水士

風水士7
レベル36からコツコツとデルクフの塔下層にて、ソロでレベルを40まであげました。

そこから調べた結果、塔の上層がいいということでエレベーターで10層にきましたが
ここは最悪でした。
塔のカギを落とすNM、さらにGOVの本がある場所にいくための扉の前にNM・・・
見破りだから無理じゃんw
案の定、見つかってボコボコにされました。

次にクロウラーの巣に・・・
GOVをやろうと思ったが、敵がつよすぎた。
一度やられてしまったので、フェローを呼び出したらなんとか対応できる強さだった。
で、ちびちびやるかぁと思っていると
レベル50台の人からptのお誘いがきた。

このptはいわば、GOVのためだけのPT
かろうじて経験値の入るレベルにてレベルシンクをしつつ
すばやく移動しながらGOVの1ページ目をこなしていく。
GOVはクリアすればするほど、クリア報酬が増えていくので
あっという間にレベルは50になった。
そこで眠気の限界にきたので抜けることにしたが
今思えば、51まで粘るべきだった。
51から属性杖が使えるようになったのに・・・
風水士8
というわけで、レベルあげ終了恒例になったスキルあげ。
BBEピタを食べながら、延々とベルを鳴らすお仕事です。
風水士9
レベルあげにかけた時間よりも長くかかって、やっとのことでレベル50の
風水スキルカンストにまでもっていきました。
ついでにそこまでのインデ系魔法も買い揃えましたが
あまり役に立ちそうなものはない気がする・・・
インデ系がそうだと、ジオ系はさらに面倒なだけで習得にいく気がおきない。
レベル99になって、からまれないのであれば散歩がてらに行ってもいいかもねw

そんなわけで、次は60を目指す!
その前にHQの虹杖を錬成したいなぁと思っている。
スポンサーサイト

コメント

すてきなエフェクト

風水士レベルあげにいそしんでらっしゃるようですね。
エフェクトがきれいでSSが目の保養です。
わしの風水士はいまのところワークスコールだけになっているので
そのうち鈴をならす修行をせねばなりませんが
なんだかワクワクです。

Re: すてきなエフェクト

鐘を鳴らしすぎて腱鞘炎にならないか心配ですw
みんながクエストでワークスコールに必要な
スキルやらなにやら手に入れてるらしいのを
しり目にアビセア参加レベルまでは
ふつうptで頑張るつもりですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック