記事一覧

サイレントヒル4その3

めぼしい変化は302号室になかったが
玄関がノックされているので、覗いてみると
隣の女がこの部屋の様子を探りに来たみたいだ。
こちらもノックして助けを呼ぶが、こちらの声やノックは
向こうには届いてないらしい。

バスルームへいってみると、どうやら例の穴は広がってるみたい。
とにかく入ってみると、地下鉄ではなく
どこか墓地のようなさびれた場所にでてきた。
そう、前回はシンシアの死体を発見して気を失ったので
穴から戻ったわけではなかったのだ。

道を進むと、さびれた工場があった。
立ち入り禁止と書いてあるが関係なく入るw
新たな敵はコウモリのようだ。
こいつらはそれほど苦労するなく死んでくれるみたい。
このゲームは敵の死体がずっとそのまま残るらしく
何か意味があるのだろうか・・・

さて、工場はあっという間に通過してしまい
また道を進んでいくと、大きな岩のそばに男がいた。
岩を調べてるらしいけど、座って演説してるだけにしか見えないw
無視して進んでいく。

お墓が少しある場所の近くに孤児院があった。
敷地内に入ってみるけれど、あいにく施設にはカギがかかっている。
周りのいける方向へといってみると、さっきの岩を調べてる男と
少年にあう。
どうにも要領を得ない男の話と、何も語らず逃げて行った少年。
一通り探索を終えたが、新たな発見がなかったので
仕方ないので一旦部屋を帰還することにした。

何か変化があるといいんだけど・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック