記事一覧

経験値2倍キャンペーン

たった3日間のキャンペーンですが
倉庫に甘んじていた職人を、この機会に使ってみることにしました。
2倍その1
場所はラテーヌ高原
さいわい今までにレベル16まではちまちまとあげた経験があるので
ロンフォールのOPから一気に狩場へと到着できました。
ジョブは白魔道士
FOVのどのページを受けようか迷ったのですが
最初のページ1にすることにしました。
たまねぎ3匹と蜂3匹です。
たまねぎは高台の方にいるのですが、蜂が谷底にいるため少々面倒でした。
うまく魔法で高台から蜂が釣れると楽なのですが、頻繁に天候が風になるので
エレメンタルの出現には注意が必要でしたね。

そして、実際にキャンペーンの効果はどうかというと!
ずっと使わずに置いていたアニバーサリーリングの効果も相まって
たまねぎが300ほど、蜂が400ほどの経験値が!
FOVの達成した経験値よりも多いという結果にw
あっという間にレベルも19になり、たまねぎが練習相手になってしまったので
FOVをページ2へ変更
鳥5匹に羊3頭となりました。
数が多いですが、普段と違って敵を倒した経験値のほうが多いため
まったく苦痛にはなりませんでしたねw
まあ、ライバルらしき人が同じ場所であげてたらしく獲物が見当たらないのが
厳しかった・・・
2倍その2
そんなこんなで適当な装備と武器でも短い時間で
女帝の指輪も使って、効果が切れるころにはレベル21になりました。

一旦モグハウスに戻って、今度は黒魔道士をあげるべくジョブチェンジ!
マクロや魔法などを設定しなおして、今度は金庫に入れていた装備も引っ張り出して
再度ラテーヌにいくつもりです。
まあ、案の定PT希望は出していたけど誘われませんね。
もうそうゆう時代ではないのでしょう。
さみしいけれど、時の流れはとどまってはいないということですw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック