記事一覧

年始の願掛け

ankoku.jpg
2013年の1月も終わりですが
今年のやりたいことを書いておこうと思いました。

まずはミッションですね。
現在サンドミッションがランク8なので、これを10にして
故郷のウィンに錦を飾りたいと思っていますw
あとはアルタナミッションのウィン編は終わってますが
サンドとバスはまだ途中なので、完結させたいなと思っています。

装備関係
AF3の+2を白・赤・モ・暗・かの5種類全部集めたい
型紙集めと五行集めですね。
ついでに、途中で止まっているアビセアの名声あげも再開したい。
メイジャン武器である格闘ミシックの完成

ジョブ関係
踊り子があげたいなぁ
あとは新ジョブのどちらかをあげたいねぇ。

コンテンツ関係
いろいろとある中で、とりあえず何か一つやってみたい。
あとはアトルガンの大尉になりたい。

スキル関係
武器スキルと魔法スキルを該当ジョブだけでも青字にしたい。
合成スキルあげを少しでもあげたい。110目指すのだ!

そんな感じでしょうか・・・
まあ、アドゥリンによってどうなるかわからないので
そのときはそのときという感じでw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック