記事一覧

ぐるぐるすること

サンドミッションもランク7になり、少しおちついた感じがします。
そろそろ、またアビセアにいって、型紙集めも再開しようと思うのですが
すでに型紙のそろっているからくり士の足装備が未だに手に入っていない。
足が出るアビセアブンカールはすでにやることもないので
それのためだけに行くのはきついなぁと感じているし
宝箱から出るアイテムなので、アビセアの黄色を発光させないと出てくれない。
すなわち属性WSでとどめをささないといけないため、暗黒騎士でいくしかないのだ。

試しにいってみたけれど、なかなかソロだと発光させるのも大変だし
なによりも地味なんだよねぇ・・・

そこで考えたのは、からくり士が短剣でなら属性WSが撃てるから
黄色発光させやすいんじゃないか?
しかし、わたしの短剣スキルは240w
とくに得意でもない短剣でやるには大変だから
短剣の得意な踊り子をあげようか?
踊り子は今Lv50だ・・・
いまさらレベルあげとスキルあげの両立は無理というものだw
だいたい、それではドンドン目的から遠ざかって行ってると言わざるを得ない。

まあ、そんなことをぐるぐると考えていました。
アレをするために、コレをしなくてはとなると、コレのためにソレが必要とか
ドンドンとアレが遠くなるのはなんなのでしょうねぇw

結論は当然
いままでやっていたランクあげを再開
アビセアもアルテパの名声があがりきった時点で
他の2つにいくことにする。
やっぱり結論はシンプルに面倒がないほうがいい。

さあ、これから頑張ろうかw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック