記事一覧



初の死亡

初の敵をぶち殺したあとは通路を警戒しつつ、弾のない銃をかまえて進みました。
広い部屋に出ると、通信が入り、どうやら修理用車両が邪魔な位置にあってどかさないと、彼らがいる場所から移動出来ないという話だ。窓の向こうに生き残った仲間が見えますが、直接話は出来ないようで、
しかたがないので、ガイドに従って指令を実行しに向かいます。
途中光る箱は踏み付けて、中のアイテムが取れるとわかりw
弾など補充して進むと、脇道にうだうだしてる敵がいます...
バンバン撃って倒しますが、まだ気持ち悪さに慣れません。
敵を倒せば弾がよくでるのは敵が元乗組員の成れの果てみたいだからだと思う。
先に進むと広いパイプのような通路にでたが、左右とも瓦礫で進めません。
対角線上に壊れてるのか、高速で開閉するドアがあり、そばに機械があるので取ると通信が!
どうもアイザックが持ってる通信機は受信専用のようだ。と思おうw
なにか言ってるがわかんないまま通信終わり。
さて、このドアどうするか~と考えたが、とりあえずタイミングみて、ダッシュだ!とばかりに挑戦。
あう!ダメージ
再挑戦
ダメージ!
むう~どうすんの?
もう一度!
ドカン!!
バ~ン
腕ちぎれて死亡
なんと~初の死亡がこれか~いや、無駄に残虐表現過多だよこれ。
わかんないので、サイトを参照
なんだ拾った機械を使うと対象物をスローに出来るというわざを使うということ。
無事突破して修理用車両がある場所まで到着。
敵が出てきますが、一匹ずつなので、まだ余裕がありました。車両を建機のアームにて元の位置に戻しました。
次はこの車両を動かすPCをオンラインにするのに、焼き切れた基盤を新しい基盤を見つけて交換してくれと指令を受けたのち、近くのセーブポイントで中断
今日はここまで。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック

